おちえ工房

東京での長年のOffice Worker生活から転じて、田舎での自転車生活スローライフならぬフリーライフを満喫。2009年10月に第一子となる男の子を出産。子育て、スポーツ、自然など徒然なるままに。

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ママキャリア
成長曲線
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 歯が生え(て)ました。 | main | 離乳食レシピ >>


| - | | - | - | -
7月は怒涛の・・・

またまたすっかり忙しくて更新できてなかったブログ。

猛暑が続く中、夏の育児は大変・・・と悩む間も無く、

7月の第2週目は6月末に引き続き、山中湖へ。恒例のペンションモンテラックさんでの自転車スクールです。 http://montelac.typepad.jp/blog/2010/07/12/
私も純をペンションの奥様に預かってもらって2時間ほど久しぶりにロードバイクで走りました。


先週末はダンナさんのレースへ。 離乳食も始めたので、日常もいっきに忙しくなり、なんだかんだと また超バタバタしておりました・・・。

なにせ夏は出張スクールも忙しい!私もメールのやりとりで いっぱいいっぱいです。
来週は上海から友達家族が来てアテンド、その直後は北海道へ。きゃー。

という間にまた純はどんどん成長しております。



先週末の猛暑のMTBレースにお父さんの応援の為に連れて居ていった様子はあちらのブログに書きましたが、本当にわが子ながら、我慢強いというか、動じないというか。

そろそろ母乳の免疫も?切れる頃でしょうが、今まで一度も鼻水も風邪も引いたことがなく、お出かけできなかったことがなく。 (生まれてから今まで何回一緒に遠出したでしょうか、数え切れず。。)
お出かけの多い我が家としては、本当に助かってます。


最近はもうつかまり立ちの嵐。

かまって〜


ねぇねぇ


と、連日(私はほぼ12時間)こんな感じです。。

かわいいけど、暑い・・・。

| 9ヶ月 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) | -
| - | 23:25 | - | - | -









http://chiekobo.jugem.jp/trackback/35
このページの先頭へ