おちえ工房

東京での長年のOffice Worker生活から転じて、田舎での自転車生活スローライフならぬフリーライフを満喫。2009年10月に第一子となる男の子を出産。子育て、スポーツ、自然など徒然なるままに。

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
ママキャリア
成長曲線
LINKS
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
<< 遊び。 | main | 安曇野HULA(その1) >>


| - | | - | - | -
おちえブログ、再開しますYo!!
 すっかりご無沙汰してしまった、こちらのブログ。止めたわけではありません・・・。
気がついたら、前回の更新から、もう2ヶ月も経ってしまってました・・・。

とりあえず、純は無事に1歳を迎えて、すこぶる元気です。

10月は美瑛に行ったり、(ブログはこちら)実家に戻って純の1歳のお祝いをしたり、帰省中に突発性発疹にかかって、生まれて初めての発熱で、びっくりしたり・・。そしてHULAの発表会の夜な夜な自手練&安曇野スタイルでの1年に一度のHULA発表会など。

もういろんな事が目白押しで、やまめの事務作業もあるし、目がまわる忙しさでした。

11月に入って、遠征もひと段落し、やまめも少し落ち着いて来たので、書けるかな。と思いきや、純がパソコンを触りまくるので、全然書けない&純と一緒に二階にあがってそのまま寝てしまったり・・(笑)

という感じで全然更新できなかったのですが、これから、過去の純の様子も含めて、たくさんしていきます!!ので、お見捨てなきよう〜〜


今日はとりあえず、こちらをお楽しみください(笑)
北海道行きのフェリーにて。(9月末日:1歳になる数日前)



高いところからも、いつの間にか後ろ足から危なげなく降りれるようになりました。
| 子育て | 23:13 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| - | 23:13 | - | - | -
ブログ復帰待ってました〜。
無理なく綴っていってくださいね。
| | 2010/11/24 11:26 PM |









http://chiekobo.jugem.jp/trackback/42
このページの先頭へ